0

現在カート内に商品はございません。

  • facebook
  • twitter
  • twitter

Children of the discordance/24AW Exhibition開催のお知らせ

当店が取り扱うブランド、Children of the discordanceの24AW受注会を下記日程で開催します。ブランド生誕100周年を迎える『UMBRO』とのコラボレーションに加えて気鋭アーティストとのコラボのほかコレクション内容も大変充実した素晴らしいアイテムばかりです。

この貴重な機会に是非足を運んでいただければ幸いです。
*20時以降はアポイント制にて承ります

開催日程
2024年2月23日(金)〜25日(日)
会場 @hamaraji_heights
静岡県浜松市中央区佐鳴台3-34-1
ハマラジビル2階
時間 11:00〜20:00
浜松駅から遠鉄バス➡︎佐鳴台団地(徒歩1分)または県営住宅(徒歩4〜5分)下車です。
約15分ほどで最寄りのバス停に到着します🚏
お車で来場される方はビル1階正面に3〜4台程度のスペースございますが共有スペースにつき他の方が停めやすいように駐車して頂けると助かります🙇

【店主より】
今回、ブランドのご厚意でコロナ禍以降初の受注会を開催するはこびとなりました。ありがとうございます。
デザイナーとは知り合ってから10年近く経ちますが、クリエイティブな一面だけではなく彼との会話や言葉に救われたことは多々あります。古い友のような感覚に近い感情と純粋に尊敬する気持ちを常に感じております。
再構築やバンダナシャツなど巷に溢れるトレンドの源流であり、彼の作品は現代のSNS社会にもマッチして広く知られるところです。彼の作品を奇抜だとか派手だと思う方がいるならそれはこちらの伝え方が上手じゃないだけで、魂を揺さぶられるようなこの感覚はやはり彼の作品にこそ宿る衝動なのかもしれません。ボクは常々こう話しています。
「Children of the discordanceをウチが辞めることがあれば、それはファッション全てを辞めるときだろう」と。この熱量で紹介しているですから当店へ来られるお客様から支持されるのも当然といえば当然かもしれませんが。
10年前に感じた感情は今も変わることなく、さらに高みを感じられるコレクションに是非ご期待ください。

タグ

関連商品