0

現在カート内に商品はございません。

  • facebook
  • twitter
  • twitter

INTĒRIMのおすすめデニムに店主のおしゃべりを交えて

店主のひとりごと

本日は5月最終日。
待ち侘びたGWにコロナの5類引き下げ...

規制緩和によって息苦しい生活から以前と比べれば
随分と羽を羽を伸ばすことができるようになった気がしますね。

物価の高騰は否めませんが、

自分の生活に必要なこと不要なこと。考えるきっかけにもなります。

車は1台あれば良いよね....とか

使ってないのに無駄に払ってたクレカの年会費...とか

室内乾燥機を控えてお天気の日に洗濯物はまとめて干そう...とか

(全部自分の思い当たることです)


外食我慢しよう。
友達と飲みに行く回数減らそう。
お気に入りのお店のいつもの大好きなスイーツ、
ちょっと我慢しよう。
たまにしか行かないスポーツジム、解約しよう。


こう言うのは我慢したりやめたりしちゃいけない気がします。
自分へのご褒美だったりリフレッシュはめちゃくちゃ大事。

心が健やかであること、大切にしましょう!!


あと、これはボヤキですけど

連日のコロナ感染者数と占有病床率?

やっと聞かされずに済むと思ったら

「何○△品目がいついつから値上げ」
「光熱費は一世帯平均でいついつから何千円上がった」

...とか、諸々相変わらずネガキャンに御乱心の様相。

足を引っ張るばかりで、報道って一体なんでしょうね。

そう。私、TV(マスコミ)大キラ...



大好きなファッションの話にしましょう。


既にオンラインストアにも掲載しましたが
13ozセルビッジデニムを使用したワイドストレートジーンズ。

1940年代のミリタリートラウザーズのフォルムを踏襲し、
裾までストンと落ちるバギーシルエットを表現しました。

ユーズド加工による風合いの素晴らしい1本になります。


さらにこちらの⇩デニムジャケットも


季節は梅雨、そして夏に向かっていきますが

ファッションの楽しみ方も人それぞれ。

好きなことに夢中になれるって素敵なことだと思います。


関連商品